修理依頼

配布パソコンに不具合が発生した場合は、メディア・サービスパソコンを持参してください。

メーカー保証期間内のパソコンは、通常の使用により不具合発生した場合は、無料でメーカーに修理してもらうことができます。(キーボード、パソコン充電器を含む)
但し画面割れや、落下による破損、液体こぼしなどは、有償修理(全額自己負担)となりますので、ご注意ください。
メーカーへの修理依頼は、メディア・サービスで行いますので、メーカー修理完了後パソコンを返却します。

保証期間外のパソコンでも、メディア・サービスでの修復、初期化で解決する場合がありますので、ご相談ください。

初期化:配布時のパソコンと同じ状態となります。
 自分で作成したデータやインストールしたソフトウエアなどは全て削除されますので、ご注意ください。

【メディア・サービスでの修理の流れ】
メーカー保証期間外のパソコンは、修復または初期化で解決しない場合でも返却となります。